今年も1年間ありがとうございました‼️

本日が年内最後の営業日となります!昼のみの営業となります。(売り切れ次第終了)

年始は1/2からですが、夜は予約満席の為、貸切営業とさせていただきます。
お昼は予約の受付が終了いたしましたので、直接ご来店いただき、順番にご案内する形となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします🍀

それでは本日もよろしくお願いいたします😊